2ntブログ
辻街道
まったりしすぎ
プロフィール

つじぎり

Author:つじぎり
マイペース杉




このブログについて

↓ニコニコ


メール:tujikaidou☆gmail.com
(☆を@に直してご利用ください)




↓練習絵を晒すツイピク
(※18歳未満の方は閲覧禁止です)

ピクシブ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ゆかれいむは生きる糧
大変ご無沙汰してます。
コミケまで一ヶ月を切ったところですが、スペース頂けていました。

土曜二日目 8月15日 F-08a 「辻街道」 です

raku75
カットは魔理沙です。

自分のスーペースの頒布物はまだゴタゴタしててまだ紹介できる状態じゃなかったり…
今週末か、来週頭にはお話できると思います!頑張ります。

さて、自分のことはこんな、だらしのない感じですが、もう一つお知らせすることがあります。


なんと今回、東方創想話で大ファンの俄雨先生のC76新刊の表紙と挿絵を描かせて頂きました!

俄雨さんのサイトから来ていただいた方はどうも始めまして、つじぎりです。

やばいです俄雨さんです。毎回その作品には圧倒されてます。引き込まれてます。読み始めたら止まりません。どうして貴方のお話はそんなに面白いんだ、カッコいいんだ!どうして貴方の書くキャラはそんなに魅力的なんだ!と、とりあえず落ち着け自分!

そんなこんなで、今回の本「八雲考」も脳汁が止まらないです。
挿絵描くにあたって仮原稿とか読ませていただいてましたが、気づいたら夜が更けてました。
何も問題は無い。おまけにゆかれいむですし。

こちらの方はもう原稿出来ているのでコミケに行く方は夏の楽しみの一つにどうぞよろしくお願いします!
詳しくは俄雨さんのサイトで!↓
            にわかあめ

表紙はこちらの方でも公開しておこうと思います。
yakumokou
よろしくお願いします。
▲TOP